内政・拠点編

アメリカよりこんばんわ(´・ω・`)ノお久しぶりです(´・ω・`)

開始3日目より出張でアメリカに来ております。今週からは一人です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
まだまだ出張は続きますが、全く苦にならないですね。もう少し日本食を食べたくなるかと思ったけど、特にそんな事もないです。再来年に人生の転機(?w)があるので、アメリカに来る事も視野に入れてみようかな?と思ったりw
仕事での会話はそれなりに出来るんですが、普通の会話は全く出来ませんw


んで、私が出張中の間にいつの間にか戦争が始まり、終わってましたw しかも2つwww
まぁ開始の時点で戦争になるだろうとは思っていましたが、こんなにも早く始まり終わるとは思っていませんでした。私の周りは至って平和だったようですw



そして、気付けばいろんなキャンペーンがありますね。ライトからURが出たり、CP合成確率が上がってたり・・・
2万BP分は引いてみましたが、Rすら出ず・・・OTL

8月の大型アップデートの内容は本鯖にまだ告知はありませんが、mixiでは一部先に導入されたようで・・・ゴルチケの仕様が変わる事を期待して残していましたが、なんとなく変わらなさそうなので引いちゃいましょう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪





・・・おやすみなさい(´;ω;`)ノシ


P.S. 前期最後の収支でつ。
   ゴルチケ調整の為、拠点を3つほど壊したから白字は+6万くらいかな?

木 木 28168 +5553
石 石 10078 +2050
鉄 鉄 9282 +2133
糧 糧 82147 +60509