戦争終了と今期の目標

おはようございます(*´ω`*)久しぶりの更新ですね・・・

さてさて、昨晩ついに戦争が終わりました(`・ω・´) 約1ヶ月にも及ぶ戦争、お疲れ様でした(*´ω`*) まぁなんだか久しぶりの上級を打ち合う戦争で、いつもと勝手が違うのでなんか不思議な感じでしたね。。。はじめは(私は)防戦一方で、ひたすら亀になっていましたが、なんとか落ちずに済みましたヾ(・∀・)ノ 援軍頂いた皆様のおかげです(`・ω・´)ゞ


さてさて、気がつけば残り2ヶ月ほど(まだアナウンスはありませんけどね)なので、そろそろレベリングを・・・と言いたいところですが、全くレベリングの準備出来ていません\(^o^)/

とりあえず、箱2万と兵舎・弓兵舎15、遠征訓練所18以上にしてから、兵士を貯めて、軽いレベリングをしながら箱を育てていこうかなぁと考えております(´・ω・`) 1週間で施設作って、1週間で貯めて・・・が目標ですが、無理そうだ(;´Д`)


戦争しながら、今期の目標を考えていました。

目標①2枚目の飛将付与

槍が強いのがいないので、こいつに付けてダブルパッシブにしたいです(*´ω`*)

進攻LV10で(コスト*14)%上昇
強攻LV10で(コスト*20.5)%上昇
飛将LV10で(コスト*225)%上昇

なので(コスト*259.5)% = 761.25%上昇になります。
LV300でスキル全て10だと約42万の攻撃力ですね・・・あれ・・・3.5コス飛将9+進攻8よりも弱い・・・??(;´Д`)ドウシヨウ


ちなみに、3.5コスR張飛だとLV300、飛将9、進攻8で約42万でした。。。R張飛は相場2000くらい。。。Rカユウは300〜400くらい・・・なんかR張飛の方が安く仕上がりそうな気もしますね。。。今度真面目に考えてみたいと思います(;´Д`) ちなみに今まで1勝2敗・・・OTL



目標②神医付与

現在、神医は3枚。素材は2枚。なんとしても両方成功させて、夢のザオリクしてみたいですなぁ・・・現在3勝15敗・・・OTL



目標③守護堅陣付与

現在0勝2敗・・・OTL
出来れば2枚付与したいです(´・ω・`) 戦争前は2500くらいが相場だったのに、戦争中に一気に値上がりして、今朝見たら6500に2つも入札入っていました・・・((((;゚Д゚)))) 値段が下がらない限り、見送りになりそうな予感(´・ω・`)



目標④資源狩り武将の底上げ

現在攻撃15000、速度100なのを進攻付与してパッシブ込み攻撃20000、速度150くらいにしたいです。

と思ったけど、シミュって見たらRコウソンサンLV250でパッシブ込み攻撃20000、速度130でした。。。まぁこれぐらいが限界な予感(´・ω・`)LV290くらいで上の目標になるようなので、まぁそれは無理ですな・・・



と思うままに書いてみましたが、TP的にもレベリング的にも無理そうです(´゚'ω゚`)ショボーン

誰かアドバイスをぷりーーーずーーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



9/27追記・・・

Rキョウイに采配付与という目標を忘れていますた。。。(´・ω・`)

堅陣高いし、こっちを頑張ろうかなぁとか思ったり