神医付けるやつを決めました

しばらく悩んでいた神医を誰に付与するか・・・この子達に決めました(´・ω・`)



内政官は神医+王佐にしたかったけど、それが出来る組み合わせはUCジョショかRキョウイ。SRジョショは育ててるし、Rキョウイには采配付けたい(まだ育てていませんがw)ので、スキルレベル上げやすかったらどれでもいいかな〜とw 昔に軽く育てていて、売られたり修行合成に使われずにたまたま残ってたUCジュンイクでいいか〜というだけですw
UCホウトウという選択肢もあったんですが、コストの軽いやつの方が使い勝手がいいかなと。

UCリカクはデュエル用の速度極振り武将にする予定。いままではCソンヨクを使っていたのですが、速度13だし、デュエルのコストが0.5余っていたので、ソンヨクを育てて神医付けるよりかは、こっちの方がデュエルへの恩恵もありそうなので。。。と考えた瞬間にCソンヨクは修行合成の生け贄として消えていました( ー人ー)


3番目の候補・・・3連続成功とかしないかな〜・・・(〃´・ω・`)ゞ

まぁとりあえずは、上二つへの付与を目標として、両方付いてから、バタイは育てたいと思います(´・ω・`)