レベリングの準備状況

こんにちわ〜(・∀・)ノ 最近、少しリアルがドタバタしていますん(;´Д`)
まぁ戦争も終わったし、後はレベリングだけなんですけど・・・準備が全然進みません(´;ω;`)ブワッ




戦争があったため、本拠の軍事化はかなり進んでいますが、僻地砦の方は非常に残念な状態となっています・・・OTL とりあえず、遠征訓練所を17にすれば、対角の一番遠い☆5までは片道ちょうど8時間になるので、今日中に遠征訓練所17、土日の間で兵舎・弓兵舎を15にして、空き地に宿舎を建ててなんとか2万の枠を確保したいなと思っています(´・ω・`)

ただ、現在の武器レベルは6なので最低でも7にしたいなーとは思ってるんですが・・・来週末レベリング開始は厳しそうだなぁ・・・(´・ω:;.:...


本拠の方は、一日一往復でいいと思ってるので、遠征訓練所はこれくらいでいいと思っています(´・ω・`) 砦の武器レベル上げたら、本拠だけでもレベリング始めるかなぁ・・・