10期レベリングまとめ

こんにちは。眠いです。戦争中です。いつも通りの保護明け開戦ですw
そして、最近ブログを書いていないとチクッとされたのでとりあえず、前期のレベリングのまとめだけでも。。。もう前期おわってから5日くらい経ってますけどね!


しかし。今期こそはまったり周りを攻めれるかなと期待していましたが、近くにコワイ人がいらっしゃって真横に張り付かれているので亀になってます・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


そんで、前期のレベリングの結果が、以下になります。


【本拠】
育成開始日 2012/10/07
育成終了日 2012/11/21
全育成日 46
一日平均着弾 1.76

【砦】
育成開始日 2012/10/12
育成終了日 2012/11/21
全育成日 41
一日平均着弾 1.65


【合計】
合計獲得経験値 77,008,385
一日平均 1,674,095


前期は戦争にも勝ち、砦数が半端無かったので過去最高のレベリングが出来ました(*´ω`*) 元々予定してた目標がサクッと終わってしまったので、残りは全体的な底上げを行っていました。

目標武将のbefore afterはちょっとメンドクサイので、後で気が向けば貼り付けたいと思いますw


あ・・・拠点のSS取り忘れた(;´Д`)


ちゃんとブログ更新しましたよ><王○さん!!TP下しあ(*´ω`*)



P.S.

そう言えば、神医と飛将が何勝何敗かの予想を頂いていましたが、結果を忘れた・・・
とりあえず飛将は1勝1敗ですた(´・ω・`)