せんそー中

ばんちゃ。とりあえずリアル忙しいです。仕事は増える一方です(´;ω;`)
そして戦争中ですw


この戦争で思ふ事・・・

飛翔ザオリク軍団コエー



今やザオリクが出来る人がかなり増えたと思うのですが、毎日出来る人はやはり攻撃力が違いますね。毎日、ありったけの攻撃陣を殲滅で出してザオリクして・・・一人で10発とか飛翔も持ってますし、援軍なしでは耐えれませんよね・・・援軍あっても、削られたらひとたまりもありません((((;゚Д゚)))) ただ、ものすごい援軍を詰め込んでおけば、良いスキルさえ持っていれば、そうそう落ちないのも現実。。。落ちてしまう人は、いつも同じ人のような・・・元OG同盟の人のカード力はさすがですな。


うーん・・・いつからこういう戦争になっちゃったんだろう。。。とりあえずSPで飛翔素材は出しすぎですよね。飛翔を持ってる人がレアだった頃の戦争の方が楽しかったなぁ。


上位陣との圧倒的な差を感じ、なんだかテンション下がってしまってる最近でした。


王○さん、振込まだーーー?w