あかん・・・

相変わらずの戦争中です(´・ω・`)
しかし、急遽年明けに一大仕事が入ってしまったため、その準備に奔走していてまともに戦争に参加出来ていません・・・同盟員の皆様、申し訳ありません(´;ω;`)


とりあえず、防御スキルだけでも堅くしたいと思っているのですが



そろそろ30連敗到達しそう(もう到達したかも・・・)ですが、つまり1万TP以上3コス守護神付与するために使ってると・・・まだ付いていませんけど、コスパに釣り合ってないような・・・OTL



最近話題になっていた不具合。兵士の無限増殖とか指してるのかと思っていましたが、そのお知らせの内容は以下の通り。


****************************************
【お知らせ】[重要]不具合の不正利用について
2012/12/06
ブラウザ三国志運営チームです。

ブラウザ三国志」では、ゲーム内で発生している不具合を
意図的に利用する行為(不正行為)を利用規約で禁止しております。

運営チームの調査により、
明らかに不正行為が行われていると判断された場合や、
プレイヤーデータに異常が見つかった場合には、
アカウントの停止措置を行います。

ゲームプレイ中に不具合等を発見された場合には、
利用したり流布させる事なく、速やかに問い合わせサポート窓口より
ご報告くださいますようお願い申し上げます。

<不正行為の一例>
・通常のゲームプレイ方法とかけ離れた方法で武将カードの入手/合成/育成を行う行為。
・通常のゲームプレイ方法とかけ離れた方法でポイント等を入手できるもの。

****************************************



「通常のゲームプレイ方法とかけ離れた方法でポイント等を入手できるもの」というのが、どこまでを指しているのかずっと気になっていました。例えば、引退者にTPを譲ってもらうとか、鯖間でTP交換するとか・・・

でもよく考えると、これらの行為は不具合ではないですよね。素直に読むと「不具合を意図的に利用してポイント等を入手する事」がアウトなのかな?と思い始めました。

しかし、問い合わせに答えないのであれば、もう少し具体的な例を上げてくれないとわからないじゃない、相変わらず顧客の足下を見ている会社だなと思った今日の朝でした。