戦争してて思ふ事

ばんちゃ。

今期のモチベーションを上げる為に、戦争をしてて足りないと思うカードをまとめみます。

・アタッカー
・神医

この2つが圧倒的に足りない・・・

なんか当たり前の事しか書いてないような・・・(-ω-;)ウーン
防御武将は、まぁ後は理想とする武将を2体ほど育てれば完成だと思っています。

今や、上位陣は飛将は10体近く持っていて、毎日ザオリクが当たり前・・・さすがにそこまでは無理ですけど、車引率2.5コスの残り12.5コス分は飛将を撃てるくらいは持てるように頑張ろう。
現在は、カコウエンとカユウで6.5コスなので3コス飛将を2体作ろうかな。

候補は

もう一体はどうしようかな(・・;) 1から育てるのはきつそうだ・・・(-ω-;)ウーン
今は素材1枚しかないんだけどね。。。


後は神医ですけど、目標は合計12枚。これだけあれば、3日に2回はザオリク出来ますね(*´ω`*) 現在は6枚・・・今期だけでは無理そうですね(;´Д`)


そもそも今期はレベリング出来るんだろうか・・・
戦争してるんで、拠点領地も資源も全く確保出来ていません。。。><





うちの変態さんが、変態カードを更に進化させてました((((;゚Д゚))))