終戦

こんにちは。1ヶ月にも及んだ戦争ですが、終戦いたしました。
負けました(´;ω;`)ブワッ やっぱり相手は強かったです。


自分と上位陣との間に、非常に大きな壁があると実感した戦争でしたね。。。
飛将は撃てば大体は死ぬので、ザオリクが毎日出来ないのでかなり厳しかったです><

12月1週目さえ仕事を乗り切れば、ガツガツ出来るはずだったんですが、急に大きな仕事が入ってきて満足に戦争は出来なくて、同盟員の方には大変迷惑を掛けてしまいました(´;ω;`) まぁそれでも、なんだかすっきりしました。


個人的にはもうブラ三でやりたい事は終わった気がします。9鯖と合併する事になれば、また戦争を楽しめそうなので、元気も出るかもしれませんが、3月にも大きな仕事があるのが確定しているので、満足には参戦できなさそうな・・・

このまま惰性でだらだらと続けるのか、ちゃんとした生活(?w)に戻るかは、今の大きな仕事が終わってから考えましょうかねぇ。


まぁまずは、ちゃんと終戦する事からですなw
皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



追記

まだやったこと無いプレースタイルがあったのに気づきましたw
それをやってみるのも面白そうだ〜w