キタ――(゚∀゚)――!!

こんばんわん。
ついに終了&合併告知来ましたね。つまりはブラ三の終焉がきたー。と言う事ですな。。。

そして、やっぱりの5鯖へのワールドボーナス・・・。シルチケはどうでもいいけど、経験値2倍は・・・今期もたっぷり2ヶ月レベリング出来るし、どう考えても合計レベリング期間は5鯖の方が長い・・・。何も考えずに決まった事のようにやる事務仕事か!?

んで、合併する時期が微妙すぎる・・・3月半ばって・・・みんな忙しい時期やん。。。私も9期目開始後にすぐ出張ですよん。きっと保護開け終了後から戦争なんだろうけど、速攻おとされそうだな・・・。

まだ配下になった事がないけど、全力でやっておとされるならまだしも、in出来ずにおとされるのは。。。そんな終わり方はしたくないなぁ・・・